先にシャワーを浴びてしまうとデリヘル嬢が喜ばない理由

デリヘルを利用するときの流れとして、女性と出会ってから料金を払って一緒にシャワーを浴びるというのが一般的の流れです。

しかし女の子が到着する前に男性が先にシャワーを浴びる人もいます。

体を綺麗にしたからいいだろというのが男性の考えですが、実はそれとはまた違った理由がデリヘル嬢にはあります。

なぜシャワーを先に浴びてしまうといけないのか、その理由をお伝えします。

シャワーを先に浴びてしまうとデリヘル嬢が不安になる理由

デリヘル嬢と一緒にシャワーを浴びる手間を省くために客は先にシャワーを浴びることがあります。

体を綺麗にするのは大切ですが、自分でシャワーに入って洗ってしまうと綺麗に洗えていない事が出てきます。

完全に洗ったつもりでもアソコにカスが溜まっていたり、肛門の周りが汚れていたりと見落としてしまうこともあります。

デリヘル嬢は客の洗い方を信用してないわけではないのですが、確認のために一緒に洗って綺麗にしたいという思いがあるのです。

すでに先に入ってシャワーを浴びていても再度一緒に入って洗わせてあげるのが優しさです。

女の子とキスするならイソジンのうがいと歯磨きは必須です

先にシャワーを入ってしまうと歯磨きをしない客がいます。歯磨きをしないと口臭がひどい客もいるので嫌われる原因になります。

それとイソジンでうがいもさせられます。その理由は口の中が汚れていると菌をもらいやすくなるからです。

イソジンでうがいをすれば菌の数がかなり減るので安心感を与えられます。

歯磨きも奥歯まで磨けば食べカスを取り除けるので気持ち良くキスができるというわけです。

シャワーを先に浴びてしまったときは歯磨きとイソジンのうがいを欠かさずにすることが大事です。

衛生的にしてあげることでデリヘル嬢は安心します

シャワーを一緒に浴びないとデリヘル嬢が不機嫌になるのは、一緒に入ってあげないからではなく衛生面で確認したいからです。

石鹸をアソコに付けると痛がる客がいた場合に性病持ちかを確認することもあります。

肛門の周りや玉の間など垢が残っていることがあるので、そうした所も綺麗にしてあげることでサービスがしやすくなります。

イソジンは苦いものですし普段あまり歯磨きをしない人だと歯を磨くのは面倒になってしまいます。

しかしデリヘル嬢としては少しでも衛生的に仕事をしたいので面倒でも協力してあげることが大事です。

関連する記事