前立腺マッサージをデリヘルで受けるとドライオーガズムが体感できます

ドライオーガズムとは一体どんなプレイなのでしょう。

デリヘルでそんなプレイ聞いたことがないという人でも、前立腺プレイならオプションで見たことあるという人がいるのではないでしょうか。

ドライとは何を指すのか。デリヘル中級者レベルになると利用する人がいるドライオーガズムを解説していきます。

デリヘルで手コキだけでは満足できなくなってきたら、少しレベルの高いオプションに挑戦してみると新たな世界が開けていきます。

デリヘルで行われるドライオーガズムとは一体何か

ドライオーガズムを初めて聞いた人はどんなプレイをするのか想像も付かないかもしれません。

実はデリヘルには射精をしないプレイが密かにブームになっているのです。

オプションの中に前立腺プレイを入れているデリヘルがありますが、それがドライオーガズムになります。

前立腺はアナルの中に指を入れていくことでオーガズムを得られるもので、射精をするときと似たような感触が断続的に続きます。

男性のGスポットとも呼ばれている部分を刺激することで絶頂して雄叫びをあげる人もいます。

最初は何も感じなくても開発されてくると手コキの何倍ものオーガズムが得られます。

前立腺マッサージの経験がないときは、デリヘルでドライオーガズムを導入しているお店で遊ぶと、今までにないくらい気持ち良くしてくれます。

快楽のレベルが段違いのドライオーガズム

男性器と女性器は外見こそ違うものの内部に至っては共通する部分があります。

前立腺の刺激を行うことで女性の快楽と似たようなエクスタシーを男性でも得られることができるのです。

ペニスをしごくだけでも十分な快楽が得られますが、竿の部分を伝わって奥にある神経に伝達されていくので、快楽的にはペニスの方が少し鈍くなります。

ドライオーガズムなら直接刺激を与えていくので快楽のレベルが段違いです。

前立腺マッサージはアナルプレイと似ていますが、男性のGスポットを集中的に刺激を加えていくので、快楽においては前立腺マッサージの方が勝ります。

SM系のデリヘルで前立腺マッサージのオプションはあるので、気になる人はドライオーガズムを体感してみて下さい。

オナニーで飽きてきたらドライオーガズムがおすすめ

デリヘルには他にも男の潮吹きが人気があり、手コキの上を行くプレイも人気が出ています。

男の潮吹きは射精した後でも手コキを続けていくと最高潮に達したときに潮が噴出してきます。

ドライオーガズムと合わせると普段の快楽の10倍以上絶頂するので、オナニーがマンネリしてきたら利用してみると楽しめます。

肉体の開発次第で前立腺だけでなく乳首でもイケるようになっていきますから、何度かデリヘルに足を運ぶとマニアックな世界へと誘ってくれます。

関連する記事