女の子に嫌われないためにデリヘル行く前に知っておきたい大切な事

デリヘルで遊ぶときに女の子の立場を考えてあげないと嫌われてしまいます。

どんな事をすると嫌われてしまうのかよくやりがちな事を紹介します。

身だしなみや言葉遣いを気をつけていても思わぬ所で嫌われてしまう事がありますから、
ここではデリヘルで遊ぶときに知っておいた方がいい事をお伝えします。

嫌われる事が多いのが私服プレイ

デリヘルでプレイするなら全裸より私服の方がプライベートに近くなって楽しみも増します。

しかし私服でプレイをしてしまうと、体液が付いて汚れてしまったり、洋服に変なシワが残ったりすることがあります。

女の子は綺麗な洋服で会いたいというのがあるので、私服でプレイしたいときはオプションでコスプレにすると楽しんでもらえます。

お店によって私服に近い衣装を用意していることもあるので、着替えてもらった上でプレイをするのが大事です。

持ち込みのおもちゃを使うと嫌われる

大人のおもちゃはお店でも用意していますが、珍しいのになるとなかなか置いてないのが現状です。

だからといって自分で購入したおもちゃを持っていくと嫌われてしまいます。

その理由は新品でないときどこで使ったのかわからないからです。

他の女性で使ったかもしれないおもちゃだと、デリケートな部分で使うため病気を心配する子もいます。

おもちゃはお店で用意したのを使うのが原則です。

どうしても持ち込みを使いたいときは新品を使うようにして、料金を追加で払っていいか交渉するようにしましょう。
許可が出れば安心して使うことができます。

女の子の立場を考えてあげると喜ばれます

デリヘルで女の子に喜ばれるようにするにはその子の立場になって考えてあげると優しくできます。

私服でプレイをしてみたいと思う男性もいますが、汚れてしまうと次のお客さんの所に行ったときに迷惑をかけてしまうことがありますので、
着たままプレイをするならお店が用意した衣装に着替えてもらうのが原則です。

また持ち込みおもちゃは衛生的に心配してしまう子がいるのでオプションを使うか、
新品を持ち込み交渉して追加料金を払うかすると、嫌われずに遊ぶことができるようになります。

関連する記事